
--.--.-- (--)

プチプチとガム

2014.06.30 (Mon)
くぅのフードを注文したら、段ボールではなくプチプチ梱包だけで届いた。
全然問題ないし、ゴミが出なくてむしろ助かったくらい。
それで十分だよね~。
プチプチは、もちろんカサカサ音が大好きなくぅに進呈。

さんざん穴掘って食いちぎって遊んだあとは、
あら今回は敷物にしたのねー。
moblog_f4aa4520.jpg
ただ乗っているだけなのに満足げ(笑)。

座り直して体勢かえて、相当気に入ったみたい。
moblog_9c594c4d.jpg
って、これ、実はガムを写真右下に隠してる(笑)。
両方とも相当気に入ったのね♪

と思ってたら、ただ眠いだけかい!
moblog_5db08699.jpg
このあと私がプチプチの切れっ端を拾い集めて、
くぅさんは気持ちよさそ~にまどろんでた・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/922-fe3d3f9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
