
--.--.-- (--)

本当にシニア・・・?

2014.07.08 (Tue)
うちのお犬様はとにかく元気。
もうすぐ10歳になるけど、大抵5~6才くらいに見られる。

人の食べ物はあげないんだけど、
欲しくて仕方なくてテーブルに手を掛けて怒られる。
で、次はハウスしてじーっと待つ作戦。
moblog_9059fbea.jpg
こんなやり取りを10年続けてるんだから
いい加減に学んで諦めてもいいと思うんだけど。


ヘルニア予防のために去年くらいから階段の昇り降りは
私が抱えることにしているけど、待ち切れなくて
しっぽブンブンふって隣ドアをノックしちゃうし、
抱えたら抱えたでエアー犬かきで気持ちはもう散歩中。
moblog_3a1fdb32.jpg
(※写真は関係ありません。初めてのエゾ鹿スペアリブを食べてるところ)


人が来たらテンション上がっちゃって、
ダダダーッと部屋中を走ってソファーにピョンピョン乗って、
じゃれついてじゃれついて一人で大騒ぎ。
moblog_02213a72.jpg
で、息が上がって勝手にハァハァしてる。
笑ってるみたいでちょっとかわいい(笑)。


元気で健康で最高なんだけど、こんなんで来月で満10歳。。。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/923-9a1d5f4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
