
--.--.-- (--)

モンスター作戦

2014.07.21 (Mon)
以前からこのブログを見てくださっている方はご存知の通り、
くぅは朝晩2回ハンパなく吠えて、
もし手を出せば本気で噛みついてくる。
最近そんな記事を書いていない訳は、
決しておさまったわけではなく当たり前の出来事だから・・・。

ところが!!!おさえることに成功!

ある晩、電気を消してもギャンギャン吠えてるから、
ベッドカバーを頭からすっぽり被ってリビングをのぞいたら
これが効果テキメン!
びびってハウスに避難してた(笑)。

moblog_7598d55d.jpg

そんなやりとりを何度か繰り返したら、
寝る時にリードをつけたら吠えるのは変わらないけど、
私が寝室に入ったあとは諦めておとなしくなった。
最高。感激。これで窓を開けて寝られる。

moblog_db5a0f08.jpg

「私がベッドルームに行く→吠える→モンスター登場」
っていう図式がインプットされたみたい☆
作戦大成功♪
あとは見破られないように気をつけなきゃ♪

※写真は砂肝ジャーキー(ウン○じゃないよ)をあげたところ。
近づくと唸るくせに、なぜじーっと見つめてくるのか
世話して長いけど、いまだに理解できない・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/925-43ef892e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
