
--.--.-- (--)

最近のブーム

2014.08.06 (Wed)
先日ちょっと出かけて、とある建物を見に行ったのに、
修復中で全面シートに覆われていて何も見られず・・・。
悔しいから、帰りに人気の牧場のアイスクリーム屋さんに
寄ってみたら子牛がいた。

あら、小さいとかわいいわね~♪
moblog_a061468e.jpg
ちなみにこの奥でもう1頭がオシッ●中で、
いったい何リットル出すの!?ってくらい延々としてた。
当たり前だけど、体が大きいと出るものも大量!

そして帰宅。
moblog_c60b31b3.jpg
あら、動物ってみんな同じスタイルで寝るのね!

ちなみに別の日。
moblog_56a20641.jpg
最近、ここがくぅのマイブームらしい。

姿が見えなくてアセるとだいたい暗闇の中でこうしてる。
別に涼しい訳でもないんだけど、ナゼ?
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/929-e3b7dba5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
