
--.--.-- (--)

食欲不振のわけ

2007.08.21 (Tue)
最近愛犬の食欲が本当になくて心配なのよー!
070821-1.jpg

これ昨日の23時くらい。ほとんど食べてないし!
070821-2.jpg

で、考えてみた。

1.夏バテ
2.単なるワガママ

確かに夏バテ気味なのかも・・・ってちょっと心配してた。

そこにきて実家への帰省。いつも実家ではほとんど食べない。
多分「地下鉄→駅→JR→車」でバッグから出る暇も与えられず(一度出すとまた入れるのがかなり大変だから)お疲れ

家には何人も人がいるから追っかけて遊ぶのに忙しい

ゴハンなんて食べるヒマない

それを心配してハハがせっせとパンをちょっとあげたり肉やら野菜やらをちょっとづつあげる。
やめるよう言うと私に隠れてこそっとあげる

カリカリ食べなくてもおいしいものもらえるじゃ~ん
(くぅの心の声)


もはや理由は2番で間違いないな。
そんなワガママには付き合ってあげませぬ。
実際、寝る前にほとんど平らげたし。


おまけ
070821-3.jpg

きゃー、夏なのに耳あてしてるぅ!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/94-abc03b5b
トラックバック
コメント
耳あてかわいいですーぷぷ。
お母さんったらこっそりあげちゃうなんて・・・
たっぷり甘えられてくぅちゃんよかったねー!
Camel! | 2007.08.22 21:08 | 編集
耳あて、い~感じで結構そのままもちましたよ、ぷぷぷ。
母に関してはダメ飼い主の親はやはりダメってことでしょうか!?
あはは~!(笑ってごまかす・・・)
miki | 2007.08.23 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
