
--.--.-- (--)

おでかけ

2014.10.10 (Fri)
実はながらく住んでいた札幌から地元の帯広に引っ越してきました。
せっかくなので十勝を満喫しようと、くぅを連れてドライブしてきた。

愛国駅とSL。
moblog_c039e243.jpg
特段興味はないんだけど、天気が良かったので。
くぅがこの景色の中でまさかのウン○!
さぞ気持ちよかったでしょうねぇ。

お次は中札内の六花の森。
moblog_333ea5c4-2.jpg
六花亭工場に隣接するガーデンで、自然の中にアートが
点在する大人なガーデンで、とても良かった。

そして道中のくぅ。
moblog_7d283ee6.jpg
鼻スタンプ跡がひどいので寒くても窓は全開、
それでもぴーぴー叫ぶわ動き回るわで忙しい。。。

このあと中札内美術村にも行ったけど、
ことごとくペット禁止で駐車場を散歩したのみ。
最終的に帰宅目前にしてとうとうリバースした。
くぅの車嫌いはいつか克服できるのだろうか・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/942-dc583ba9
トラックバック
コメント
初めてコメントします^^

車酔いは動物病院で酔い止めのお薬もらえますよ。

少し眠気がでておとなしく眠ってくれるので
長距離ドライブの時は安心です。

助手席に乗せているので若いころは
常に箱乗り状態で立ったまま外を見続け
空気をパクパク頬張るので危なくて・・・

犬用シートベルトしてはいるものの
助手席から転がり落ちたことが2度・・・

わんこの体の為にもお薬お勧めです。
豆まま | 2014.12.16 21:37 | 編集
●豆ままさんへ
コメントありがとうございます。
実は市販の酔い止めを使ったことはあるのですが、
一度で覚えてしまって、今では薬を見ると必死で抵抗&反抗してきます。
長距離ドライブすることもほとんどないのでいいかな~、
なんて思っていたのですが、箱乗り状態は確かに危ないですよね・・・。
今後長距離ドライブする時は薬を試してみます(^^)
miki | 2014.12.17 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
