
--.--.-- (--)

幼いくぅ

2007.08.22 (Wed)
実はペット保険の更新書類がもう何週間も前に届いてる。
そろそろ締め切りだからいい加減提出しなくては。
しかしいざ提出となるとかわいい写真がいいな♪とか余計なことを考えてしまって、選定しようと思いつつ、ほぼ毎日写真撮ってるくせにどうも面倒で今日に至る。
そうよ私はダメ人間・・・。
そして過去の保険証書の写真を見直してついニヤニヤ(笑)。

せっかくだからこちらうちに来たばかりの頃のくぅ。
070822-1.jpg

ヤバイ、かわいすぎる!
(親バカです、ハイ)
くぅを迎えるからデジカメ買ったしね。
この頃は動きに今のようなダイナミックさもそれほどなくトテトテ歩いてたのよー♪
あっ、でも早速ペットヒーター破壊して傍若無人ぶりはこの頃からすでに発揮してた・・・。

070822-2.jpg

そういえばフラッシュに反射して目は青くなってたのよねー。
「あら、外人さん♪」とか言ってたなー。
でも確か呼んだらピョンピョン跳ねて来てたし、この頃からすでに今の激しい性格の兆候はあったな・・・。

そして今日のくぅ。
070822-3.jpg

現在は目は黄色っぽく反射する。
そして脚が長くて驚きのジャンプ力を披露して違う意味で「外人さん」。キミにはダックスらしい
ちょこちょこさが足りないんだよ。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/95-27701415
トラックバック
コメント
毎回更新を楽しみにしております。
 
ちびっこくぅちゃん可愛過ぎですね~♪
我が家のMダックスのチャンプ♂(クリーム色)五か月もつい先日まではチビで可愛くて、メロメロ~♪
ってな感じでしたが・・・まだ五か月なのに・・・
すでに5.5キロ!!獣医さんいわくこの仔は8キロ
位になるよ~骨格が大きいもん!と断言され目がテンに
・・・確か、ミニチュアを買い求めたつもり・・・
ミニチュアじゃないんじゃ・・??
それでも可愛いバカ息子でメロメロですけどね。

初めてのワンコ飼いで戸惑う事ばかりですけど
チャンプのいない生活は考えられなくなりました。

また、ちょくちょくお邪魔するかと思いますので
よろしくお願いします。

ニコ | 2007.08.23 12:11 | 編集
ひゃ~!!
小さいころのくぅ君、激プリですね!
(いや、今ももちろんかわいいですよ!念のため(^^))

やはり、mikiさんとくぅくんも
例のCMのような出会いがあったのですか??
ウチはまったく劇的ではありませんでしたが(^^;)
他の子を買うつもりで、ブリーダーさんに行ったのに
なぜかマロンを選んでしまいました~~~
やっぱり、これも縁ですかねえ。
まいこ~ | 2007.08.23 19:36 | 編集
●ニコさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
人も犬も小さい頃はみな無条件で殺人的に可愛いのは共通ですね(笑)。
ミニチュアダックスって予想に反して大きくなるコも多いらしいですね。
よければこちら
http://kuu2004.blog103.fc2.com/blog-entry-15.html
をご覧下さい。
うちの場合もやや大きめです。
これからもよろしくお願いしま~す♪

●まいこ~さんへ

激プリでした!(またまた親バカ)
くぅとの出会いはペットショップなんです。
まだ店頭に出ていなくてボードに「カニンヘンもいます」の文字があったから強引に引っ張り出させました!
そして一目惚れ。
うちに一日だけ居て、その後体調不良で返品?&入院、お店から交換を勧められたりしながらもじっと待ちました。
その時は確かおとなしい犬だったハズ・・・。
もしかしたらあの時すりかえられたのかな(笑)。
miki | 2007.08.23 20:36 | 編集
こんにちわ!

訪問ありがとうございました~

ワンちゃんのブログなんですね~

かわいい~

これからもよろしく御願いいたします~


ぽちっと!応援して帰ります~
マグロ君 | 2007.08.24 11:30 | 編集
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ジャンルのまったく違うブログで驚いたでしょうか?!
これからもよろしくお願いしま~す。
miki | 2007.08.24 23:09 | 編集
ちいさいくぅちゃんかわいいですー!!!
そして大きくなったくぅちゃんも!
足が長いダックスなんてかっこいいです。
Camel! | 2007.08.25 22:40 | 編集
子犬はかわいいですね~。
でもそのかわいらしさを十分堪能するヒマもなくすくすくと成長しちゃいました。
今は胴も脚も長くて・・・。
(もちろん所詮はダックスだから短いんですけど)
歩数の多いちょこちょこ歩く姿もダックスらしい姿だと思うんですけどね~。

miki | 2007.08.26 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
