テーブル組立

2014.12.05 (Fri)
テーブルを替えました。
初のIKEA♪ 
北海道にイケアはないので通販代行サイトで購入。

ウキウキしながら待ってついに到着。そして開封。
moblog_0a2f751e.jpg
新しいモノが来るととりあえず寄ってくる毛玉くん。

まずは取説を見る。
おーっとさすがイケア、文字がない!絵しかない!
moblog_d41bb618.jpg
って毛玉くん、すいぶんと近いけど解説でもしてくれる!?

ちゃっちゃと組み立てて記念撮影。
moblog_faab72d7.jpg
いや、毛玉くんの記念撮影じゃないんだけど。。。

アングル変えても常にフレームインしてくる毛玉。
moblog_f0d099ad.jpg
しかも近づいてるし。がっつりカメラ目線。
デジカメ向けてもスマホ向けてもしっかりカメラ目線をくれる犬に育ちました。

一般的な座卓よりもちょっと高くて、くぅがテーブルに手を掛けなくなった。
あら、ラッキ~☆

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/954-fb85c3c7
トラックバック
コメント
ご無沙汰してます!
お部屋がどんどん素敵になっていきますね。
mikiさんのセンス好きです^^

もしかして身を固めたのかな~♪
えみ | 2014.12.07 11:37 | 編集
●えみさんへ

どうもありがとうございます♪
部屋ネタ、実はもうひとつありますので、
そのうち更新するつもりです。
お楽しみに(^^)
miki | 2014.12.07 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top