
--.--.-- (--)

やられた!

2014.12.21 (Sun)
先日から躾のし直しをしている今日この頃、最近朝くぅが吠えないことに気が付いた。
今までは朝からギャン吠え(たぶん朝ごはんの催促)。
ひどい時は日の出とともに開始&眠りの深い私は気づかず近所迷惑、みたいな・・・。

変更点はゴハンをあげるタイミング。
これまでは、私が起きる→くぅにゴハンをあげる→仕度する→出かける
今は、起きる→ゴミ捨て→部屋が暖まるまでまたベッド(笑)→ゴハン
これのおかげか、基本的に一日中リード装着で行動範囲を制限のおかげか、朝のギャン吠えがなくなった!

いやいや、最近いいコだな~♪、と思っていたら何やらポキッという音が。
moblog_21c3baca.jpg
振り返ると耳かき棒をくわえて忍び足で去るくぅ。もちろん現行犯逮捕。

「くぅさん、なんですか、これは???」
moblog_de7666bc.jpg
「先っぽ無くなってるけどどういうことですかー???」

バツが悪そうに頭を低くしつつも、
moblog_2bb0c325.jpg
聞こえないフリして首をかしげる。

油断してたなー。久々にやられたなー。使いやすくて気に入ってたんだけどなー。
ま、ストックはあるからいいんだけど、一応叱っとかないとね。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/958-fbe795f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
