スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立体パズル

2007.08.25 (Sat)
なぜかアップしたら文字がボケちゃったけど・・・

070824-1.jpg

ちなみにこれは何をしているのかというと、何か物音がするとすぐに窓へ駆け寄ってワンワン威嚇するという窓辺パトロールを終えてカーテンの向こうから戻ってくるところ。
どうせただの車の音とかマンション出入りの音なのでいい加減いちいち騒ぐのやめてくれないかな。


昨日は初の立体パズルで夜更かししちゃいました。(始めたのがすでに夜中だから当然だけど・・・)
近所のスーパーの催事コーナーでたまたま帰り際に見つけて、またパズラー魂に火がつきつい買っちゃった♪
上級者用ジグソーパズルでなんと白と青だけという超おもしろそうな♪(普通の人はうんざりしそうな)富士山の写真もあって、本当はそっちが欲しかった!でもそんな渋い日本風景「飾るところナーシ!」なので諦めた。
でもちょっと心残り・・・。明日行ったらまだあるかな?多分おもちゃコーナー自体なくなってるだろうなぁ・・・。
070824-2.jpg

最初イラっとしたけど(笑)、案外あっさりと完成。
ちえ~っ。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/96-ff433528
トラックバック
コメント
mikiさんパズル得意なんですね~
私はよく、旅館とかホテルとかにおいてある
5個くたいの木片で出来てて、色々な
形を作る系のパズルは得意なのですが
ジグソーは、完成させたためしがありません・・・

でもいつの間にか出来上がってるんですよね
きっと、夜中に小人さんが・・・
(って、絶対ウチの親ですが(^^;))

くぅくんにバースデーカード作ろうと思ったのですが
急用が出来てしばらく作れそうにありません
ゴメンナサイね・・・
ちょっとお待ちください
(もらっても仕方ないモノですがね・・・)
まいこ~ | 2007.08.25 03:25 | 編集
パズラー魂・・・。
リンクがウチにやってきてから遠ざかっておりますが、わたしもパズル大好きです。
難しそうなパズルだけど、あっさりと完成させるとは・・・。
すんばらしいっす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きょろ | 2007.08.25 14:25 | 編集
コメントありがとうございました♪
立体パズルって難しいですよね~
窓辺パトロールは大切なお役目ですものね
頑張ってくださいな(笑)
ネコ娘 | 2007.08.25 15:42 | 編集
●まいこ~さんへ

パズルすきなんです。
しかも一度火が付くとしばらくはまります。
カードなんてめっそうもないです!
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
ごゆっくりご用を済ませてくださいね。

●きょろさんへ

「パズラー魂」ちょっと言いすぎでしょうか?(笑)
意外と簡単だったので次はグラスパズルにしようかな~なんて思ってます。
(まだやるのかいい・・・ってね)

●ネコ娘さんへ

ご訪問ありがとうございます!
いつも勝手に押しかけていますがコメントまで残してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。
miki | 2007.08.25 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
