そば

2015.01.04 (Sun)
年末に家人がそばを打った。
そして間違えて床にそば粉をこぼした。
しかも結構大量に。。。
しかし狭いキッチンなので、作り終えるのを待ってキッチンに入ったら・・・

わお!結構豪快にぶちまけてたのねー!
moblog_f112b921.jpg
しかもすでに結構きれいになってるねー、くぅのおかげで。

慌てて床を拭いた後もくぅはしぶとくこんな様子。
moblog_505fd120.jpg
「くぅに晩ゴハンいらないかもよ?」とのこと。
おいっ!どんだけ食べさせたのよ!(ーー;)

口も鼻も真っ白にしてご満悦な顔。
moblog_21216153.jpg
このあとゴハンをいつも通りモリモリ食べて、特に異常ナシ。

予定外のくぅへの年末プレゼントになった。
少なくとも蕎麦アレルギーではないみたいね。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/962-74a052b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top