シャンプー

2015.01.24 (Sat)
久々にシャンプーした。
もしかしたら半年振りくらいかも?!
とにかく前回はいつだったかも思い出せない。

泡立てポンプであわあわにしまーす。
moblog_1ec40f0a.jpg
体は細くて、顔まわりはふわふわのままで、
バランス悪くてキモかわいい(笑)。

リンスもしたらすすぎまーす。
結局全身濡らしちゃって、ほっそーくなった。
いつも思うのだけど、細すぎて貧相。
moblog_5050b437.jpg
上目使いでかわいくしてれば逃げられるとでも思っているのだろうか。
そんな甘くはないけどね。

出来上がり。
moblog_aa573b49.jpg
ふわっふわのさらっさら。つやつやです♪

しっぽはドライヤーの風が届かないから自然乾燥で。
狭いお風呂場で逃げまくるるから、これでも実はものすごーく時間がかかってる。
おとなしくしていればもっと短時間で終わるのになぁ。。。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/968-7614038c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top