
--.--.-- (--)

温泉

2015.01.30 (Fri)
秘境温泉に行ってきた。
車で自宅から1時間半、足寄町にある芽登温泉へ。
まあまあ本当に秘境で、山の中に温泉宿1軒のみ。

露天風呂はこんな感じ。
moblog_a3810e64.jpg
写真は男女混浴。女性専用の露天風呂もあり。
平日の昼間なので貸切状態♪

目の前はこんな感じ。
moblog_cd8f716b.jpg
こんなんだもの、まさに秘湯って感じだよねー。

途中の士幌町の道の駅ではハンバーガーを食す。
moblog_000cdac8.jpg
写真を見て大げさな…、って思ってたら本当にすごかった!
ハンバーグも旨し、ポテトもオニオンリングも旨し、満腹満足♪
道の駅、あなどれないね!

さてさてくぅさんは、
moblog_11bc5837.jpg
毛皮を着てるのに、毎日ストーブ前の特等席を独占してます。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/969-5e309ecd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
