
--.--.-- (--)

くぅと札幌へ

2015.03.27 (Fri)
前回の更新からずいぶん間があいてしまったけど、変わらず元気にしております。


久々に札幌に行ってきました。
今回ペットホテルのことを忘れていて、
前日に慌てて予約しようとしたら徒歩圏内のお店はすべて満室。
仕方ないからくぅを連れて行って、
以前に使っていた札幌のお店に預けるハメに・・・。

到着してまずはスープカレーで腹ごしらえ。
moblog_6e5b3bf0.jpg
さすが発祥の地だけあってウマイ!
スープカレーってこうじゃなくちゃね♪

そしてプリンスホテルに宿泊。
moblog_8c238e91.jpg
高層階にしたので部屋からの眺めも良かった♪

そして道中くぅ。
ご機嫌なんじゃなくて騒ぎすぎて息が上がってるところ。
moblog_e914b264.jpg
最初の30分くらいはかなりパニックで泣き叫ぶので、
それに耐えなきゃならない。。。

そうこうして後半は諦めて寝に入る。
moblog_92d091d9.jpg
最初からこうなってほしいんだけどな~。

車にはぜんぜん慣れなくて、いつもなら乗って10分くらいでげろっぴーとなるところが、
今回は帰り道で1回吐いただけなので、かなり優秀なほう。
目指せ、ドライブ克服!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/981-f7036ea8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
