
--.--.-- (--)

昼下がり

2015.07.29 (Wed)
休日の午後、バカみたいに暑いというのに人の足の上でくつろぐくぅ。

目に力がないね。
moblog_6b0a22bc.jpg
(ストーブ片付けてないけど気にしないで。)
(テーブルに足を乗っけて行儀悪いけど気にしないで。)

ハイッ、予想通り落ちましたー。
なんだろね、この「ぽふっ」としたお手々は。
嗚呼、タマラナイ。。。
moblog_3482597f.jpg
目に力がない時&瞬まばたきがやたらと多い時は
たいがい寝るよね~。

くぅを乗っけてるおかげで必要以上に暑いけど、動けない・・・。
これって、飼い主あるあるだよね?


~おまけ~
moblog_d2191f2f.jpg
スイカ鮫。(一応裏に目があります。)

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/995-d1fa109c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
