誕生日

2015.08.17 (Mon)
親切にもアニコムさんからこんなカードが届いており、
8月6日はくぅの誕生日でした。
moblog_d4b38417.jpg
11歳。健康優良児。なんてスバラシイ♪

初対面のくぅはこんなんだった。
moblog_c26cd6f5.jpg
手乗りサイズ❤

そして慌ててデジカメを買った頃はこんなん。
20070508222752-2.jpg
静止することが少なかった時代の貴重な1枚。

そして11歳。ハッピバースデーィ♪くぅちゃ~ん♪
moblog_6b0c15e6.jpg
いまだにベッドをめちゃめちゃにしてやんちゃ盛り…。

そんなスイートデビルへの誕生日プレゼントはここんとこずっと健康診断にしてる。
今年はちょっと前に済ませてしまって、若干高脂血症気味なくらいでほかは問題ナシ。
いまのところヘルニアの兆候もなく相変わらずビュンビュン系。
どうかこのまま元気でいてくれますように。



トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/997-3d7e9636
トラックバック
コメント
くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
うちは7歳♂ですが、すっかり落ち着いたオジサンになり
くぅちゃんの方が若々しく見えますw

パピーくぅちゃん、とっても可愛い♡
これからもずっと元気でいてね♪
えみ | 2015.08.19 10:30 | 編集
●えみさんへ

コメントありがとうございます。
顔がだいぶ白くなり、寝ている時間も増えましたが、
起きている間はあいかわらず飛び回ってて若いです。
シニアだとはとても思えません(笑)。
miki | 2015.08.19 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top